
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入試のメモ

その1:1月27日(センター利用入試と併願)
その2:2月1日、2日
その3:2月10日


期日が迫って大変だけどがんばっていこう!
2011-01-20 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop

108

108

イニシアティブとイグニッション後の神秘値(修正前)が。
ただ、なんとなく。
2009-07-24 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop

ファンガス

そういえば。
現在、ファンガスを得る為に北海道に行ってます。
まあ、とりあえずなってみよう…といった感じですけど。
師匠とその彼女さんと…楽しい旅行になればいいのです。
2009-04-18 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop

ありがとう

CDウォークマンに1枚のCDを入れて流してみる…イヤホン越しに聞こえてくる曲はKOKIAのありがとう

あの後、気になって戻ってみたけど、あの小屋もあの冷蔵子も無くなってた…。
もしかしたら、僕が間違ったのかも……でも、あそこにあったのは確かなんだ…。

僕は…僕があそこに存在していたことは絶対忘れることはないと思う。
あの場所にありがとう、あそこにいたみんなにありがとう…。

続きを読む

2009-02-23 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop

思々所々

「しししょしょ」と読む。僕が勝手に作った(待

戦争ですね、戦争……本拠地に近いところでの戦争って初めてだよね?
どうなるかちょっと心配かも…。

続きを読む

2009-01-29 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop

ノロウィルス

現在ダウン中
インフルエンザが猛威をふるってるっぽいけど、その影でじわじわと来てるらしいです。
手洗いうがいはきちんとやらないとね…(ぐったり)
2009-01-22 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop

こっそりと

始めてみました、2009年も始まったということで。
まあ思いついたことをつらつら書いていくと思います。
いつ更新とかするかわからないけど、気長にやっていけたらなって思います。
2009-01-02 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
