
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャンドル作るよ!

クリアリィ・キャンドル(黒峰虚MS)のプレイングです。
こんな感じです。

●プレイング
【いつものところ】のみんなとゼリーキャンドル作りに参加します
僕が作ったキャンドルが誰かの手に渡ることになるので、緊張しますね
でも、がんばって作りますよ!


カップは角型の物を使いましょう
いろんな色のゼリーを均等な大きさに切って、それを底から敷き詰めていきます
カラフルな立方体が、綺麗に立ち並ぶイメージです
上まで敷き詰めましたら、最後に湯煎した透明なゼリーを、隙間を埋めるように注いで出来上がり
結構シンプルな感じ…かな?


できたら、みんなの作品集めて一緒に写真を撮りませんか?


お土産
名前:彩翔(b22676)のからふる・きゅーぶ
設定:四角いカップにカラフルな立方体のゼリーが立ち並んでいる、ゼリーキャンドルです。

2009-12-15 : イベシナ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけおめことよろ!゜3゜)ノ
そんなわけで一度ばかり覗きに来た人に
こうコメントしに来たぜ!名前はいわ…
何…だと…(名前が既に表示されてる意味で
ま、いいか(´・ω・`
それじゃあ今年も頑張りましょうー
2010-01-11 09:36 : 八雲ヶ崎 URL : 編集
Σ
お返事遅くなりつつ寒中見舞い申し上げます。
確かに見た記憶はあるのに、いつ見たか覚えてないのはなぜだろう…
2010-02-12 21:03 : 彩翔 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
