スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【7月】烈人の誕生日~7月生まれの仲間と誕生会!in俺ん家【誕生会】

寝落ちしてました、すいませんorz

【いつものところ】の皆と【1】
皆さんの料理のお手伝いをしつつ、何か一品作ってみようかと
今時の男性陣もそれなりに料理ができないと
出来合いだけじゃ寂しいですしね


やっぱり料理は愛情だと思います!
美味しくない顔はあまり見たくないですしね
僕は筑前煮を作ってみようかと、煮物はいいですよね
蓮根の歯ごたえが結構好きなんです
暇があれば自分でご飯を作るから、手際は中々のものですよ


料理のコツは何にでも言えるけど、その料理を食べて知る事からじゃないかな?
知らなきゃ美味しいかどうかもわからないかなって


烈人くんに翔太くん、7月に誕生日を迎える方はおめでとうございます
これから先のご活躍を期待しているのですよ!

2011-07-02 : イベシナ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
