スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【モラ隊】学園祭2011~車両は黄昏を越えて【後夜祭】

遅くなりましたーorz

【モラ隊】で参加
「3位おめでとうございましたー♪」
あまりお手伝いはできませんでしたけど、おめでたいですしね


という事で、ケーキ持ってきましたよ
チョコのプレートには「モラ隊3位おめでとう!」と書きました
さあ、皆さんで食べましょう
その後プレートを巡って争奪戦が繰り広げられるのは別の話かも


まあ、何というか、嬉しいですね


写真は海老原さん担当なので少々暇なのですよねぇ
え?写真見せてもらえるんですか?
やー、凄いというか……なかなかやりますね?
写真をメインに学んでる身としては、もっとがんばらないといけないですね!

2011-07-26 : イベシナ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
