
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【プレイング】臨海学校2011:ブハラ・バーガソン~直訳すると『いい男』【臨海学校】

臨海学校2011:ブハラ・バーガソン~直訳すると『いい男』(嵩科MS)のプレイングです。

●プレイング


・初めに言わせてくれ
臨海学校絶対関係ないよね?
このままダブルフェイスをのさばらす訳にもいかないので、綺麗に掃除しましょう


・情熱の超アフロ
イグニッションをして現場に潜入、僕らは1つめの舞台に
武器は腰部に隠す様に付けていきましょう
凄いアフロを装備して踊ります、サイ(真ケルベロス)も一緒にね
シュウキョウは来る者を拒まないといいます!


まずは見よう見まねで覚える、まずはそこから
覚えてきたら調子に乗っていきますよ!
自分が一番だという事、それを凄いアフロを誇示するように見せ付けましょう
面白そうに見えて本人至って真面目です
負けられない戦いがあるので、ここは僕にお任せあれ


・一斉奇襲
一般人が脱落して僕らだけになったら作戦開始
秀都さんの合図の前にリフレクトコア奥義で強化します
「時間はかけてられないよ、速攻勝負!」
合図が出たら後方から光の槍奥義で攻撃します
攻撃対象は如月さんの指示に従います
ブハラが来ようと来るまいと一体一体確実に叩いていきますよ


敵の攻撃はできれば回避していきたい所です
回避が無理でも、リフレクトコアを集中展開させてダメージを軽減したいです


サイは前に出て攻撃対象外のダブルフェイスを牽制しつつ
連爪撃改や噛み付きで攻撃
「サイ、無理はしないでね」


・バーガソン教殲滅に向けて
ひとまずお疲れ様と言います
他所で戦闘が行われている場合は近い所から援護に行きます
移動中にHPを回復しつつ移動します
「急ぎましょう」


●アビリティ
光の槍奥義 ×12
光の槍奥義 ×4
リフレクトコア奥義 ×8



●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 翔鷹
武器: 彩鷹
防具: ロングコート
   一眼レフ(彩翔仕様)
   日々奏
   重厚なアルバム
   Lion’s Tail
   モノクロドット

2011-08-10 : 依頼 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
