スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【プレイング】≪モーラット秘密特殊部隊≫抗体兵器を奪い取れ!【お菓子付き】

≪モーラット秘密特殊部隊≫抗体兵器を奪い取れ!(リヒトMS)のプレイングです。

●プレイング

・負けられない戦いがそこにある
ということで、一方的な理由で命を差し出す訳にはいきません!
勝ったら奢りが発生するという話ですし(海老原さん見つつ)
サイも気合十分みたいだし、がんばりますよ!


・ナンバードをぶっ飛ばせ!
優先順位は、爪>牙>剣>球>刃>枕>マント>苺大福
僕はサイの後方でリフレクトコアで強化しつつ
「サイはそのまま抑えを頼むよ」
と応援しつつ、光の槍奥義で攻撃です


ほのりさんと海老原さんと僕とが近い所にいると、敵が纏まって範囲攻撃もしやすそうかな?
初手の強化で、3人近い所にいるようにしてみます
刃の直線攻撃に入らないよう注意します


敵の攻撃は出所が判るなら見極めて回避
最悪リフレクトコア達を盾にガードしたいです


・サイ(真ケルベロスオメガ)へ
まずは僕の所へ向かわないよう爪の抑えを頼むよ
接近して噛み付き、至近距離からのレッドファイア奥義で一気に片付けよう
上手く狙ってずっと練習してた合体攻撃をお見舞いしてやろう
その名も『無慈悲なる紅炎の光槍』(光の槍+レッドファイア)だ!
爪を倒したらブラックセイバー奥義も織り交ぜて倒すよう指示します
「サイ、ドロップアイテムは戦闘終了後だよっ!」


・終われば甘い物が待っている
全て倒しましたら「お疲れ様でしたー」と労います
部室を片付けつつ、なにやら落ち込んでるサイを慰めます
まあ、次はいい事あると思うよー、海老原さんがお菓子奢ってくれるみたいだし
これで元気出るといいんだけどね



●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×4
術式 リフレクトコア奥義 ◆◆◆ ×4

2011-09-21 : 依頼 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
