
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【プレイング】見よ、今宵も月は血で染まる【るーるー】

見よ、今宵も月は血で染まる(嵩科MS)のプレイングです。
寝落ちが酷くこんな時間にorz

●プレイング


・強化復活
ルールーに強化されて再び舞い戻るのも困ったものですよね
以前の手は難しいようですが、出てきた以上は倒さないといけませんね
負けられません、です


・事前に
懐中電灯を準備します、戦闘中は破壊された時の予備として中前衛に手渡します
自分用は腰につけて、いつでも使えるようにしておきます
もしもに備えて現場封鎖の道具等の諸々を準備する為に時間を使います
現場へは遅くても21時には到着したいです
「急ぐ必要もありますけど、準備も大切ですしね」


・VS抗体地縛霊(あとルールーも)
光源の確保は最重要ですね
僕は後衛で援護攻撃を中心に動きます
時間も時間ですし、光源の数やゴーストの力量を考えつつ短期決戦を挑みます
「色々足りないですけど、やれる事はやらないとですね!」


リフレクトコア奥義で自己強化の後に光の槍奥義で攻撃
抗体地縛霊を優先して、ルールーは後回し
「少しでも怯んでくれると良いのですが、無理ですかね」


HPが6割を切ったらリフレクトコア奥義で回復して立て直します


抗体地縛霊の一撃は僕には厳しいです
攻撃が見切れるなら可能な限り避けて、最悪でもリフレクトコアを盾にしてダメージを軽減します


・サイ(真ケルベロスオメガ)
中衛に位置してレッドファイア奥義で攻撃
前衛が足りない(2人以下)場合は前に出てもらいます
「大変だと思うけど、サイ頼むよ」


・終わりに
みんなに「お疲れ様でした」といいます
もう復活されない事を祈りつつ、現場の片づけをします



●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
術式 リフレクトコア奥義 ◆◆◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 眼鏡っ子の詠唱眼鏡
武器: 翔鷹
武器: 彩鷹
防具: ベースコート
   一眼レフ(彩翔仕様)
   光彩
   Camera in Camera
   モノクロドット
   Lion’s Tail

2011-10-25 : 依頼 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
