
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【プレイング】【1月15日】少女の運命は貴方の手に【月乃ちゃん】

【1月15日】少女の運命は貴方の手に(嵩科MS)のプレイングです。

●プレイング


・想い
今の僕は、月乃ちゃんの運命予報から始まったと言ってもいい
だからこんな事で月乃ちゃんを失うのは、絶対にあってはならないんだ
ここで運命の糸が繋がったみんなと、月乃ちゃんを守るよ
絶対に成し遂げて見せる!


・準備室封鎖
月乃ちゃんには予定通り美術準備室に隠れてもらって、廊下側の出入り口は内側からバリケード等で閉鎖します
ちょっと窮屈になるけど我慢して欲しい、次会う時は敵を倒してからだね


・絶対防衛戦
初手にリフレクトコア奥義で強化します
この時にリリスに攻撃が届くよう、前に出すぎない程度に距離を調整します
リリスを優先して、光の槍奥義で攻撃
パフュームなんかには負けませんよ
運命の糸で繋がったみんながいて絶対守りたい月乃ちゃんがいる
絶対打ち勝ちます!


リリスを倒したらナンバード→獣人の順で倒します
できるだけ攻撃を集中させて倒します


HPが6割を切ったらリフレクトコア奥義で回復して立て直します
敵の攻撃は厳しいですが、攻撃が見切れるなら可能な限り避けて
最悪でもリフレクトコアを盾にしてダメージを軽減します


・サイ(真ケルベロスオメガ)
前に出て、敵前衛に抜かれないよう牽制してもらいます
レッドファイア奥義でリリスを優先して攻撃してもらいます
僕との同時攻撃なら相手も回避し辛いはず


・終わりに
お疲れ様でしたとみんなを労います
厳しい戦いでしたけど、何とかなって良かったです
準備室の月乃ちゃんにただいまを言わないとですね



●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×8
術式 リフレクトコア奥義 ◆◆◆ ×4

2012-01-07 : 依頼 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
