スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【プレイング】古の屋敷は危険な香り【温泉プリン】

古の屋敷は危険な香り(嵩科MS)のプレイングです。
色々とすいませんorz


●プレイング


・考え
どの時代でもそういう事ってあるんですね
残ったのは生あるものへの恨みなのでしょうか?
被害も出ているのでこれ以上はやらせるわけにはいきませんよね
後のお楽しみの為にもがんばります!


・抗体地縛霊退治
やる事はやらないといけませんよね
広間の足場はかなり弱くなってますので、移動には注意します
出来るだけ丈夫そうな所を通ったり、踏みしめたり跳ねたりするのは控えます


攻撃の優先順位は女の地縛霊>抗体地縛霊>男の地縛霊の順で


僕は攻撃が届くなら、最初から光の槍奥義で攻撃
届かないなら距離を詰めつつリフレクトコア改で自己強化します
回復も範囲攻撃も厄介ですから、早く倒さないとですね
倒しましたら、優先順位に従って攻撃をしていくだけです


敵の攻撃が来た時は、冷静に攻撃方向を読んで最小限の動きで回避していきます
最低でもリフレクトコアを盾にしてガードできればと
HPが5割を切ったらリフレクトコア改で回復します


・サイ(真ケルベロスオメガ)
月乃さんと協力して、抗体地縛霊を抑えます
抑え役以外に攻撃がいかないよう牽制してもらいます
相手は素早いから慎重にね
女の地縛霊がいる間は爪等で気魄攻撃、いなくなったらレッドファイア奥義で抗体地縛霊から攻撃します


・戦後のお楽しみ
お疲れ様でしたという感じで、温泉で疲れを癒しますか
やっぱりこう寒いと温泉はありがたいですね
そしてお待ちかねのプリンをいただくという感じで
ぜひお土産に持って帰りたいですね



●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×4
術式 リフレクトコア改 ◆◆ ×12

2012-02-16 : 依頼 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » 【プレイング】【1月15日】少女の運命は貴方の手に【月乃ちゃん】
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【【プレイング】古の屋】
古の屋敷は危険な香り(嵩科MS)のプレイングです。色々とすいませんorz
2012-11-25 08:17 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-30 14:20 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-13 17:39 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 14:55 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

鈴鷹彩翔

Author:鈴鷹彩翔
色々こっそりと

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
